« 残るはビスマルクと弥生 | トップページ | であるか »

小青竜湯、鼻には効いてる気がする

 花粉で目が熱い。植物の子種怖い。

 収納で7年間眠ってる同人誌を捨てようと思って久しぶりに取り出したけど、なんで買ったんだっていうの多いね。島の端から全部買うのはやめましょう。
 そのまま処分しようかと思ってたけど、ドキュメントスキャナがあるのでとりあえず全部裁断してみた。もう同人誌が何冊あるのか数えてないけど、裁断だけならすぐ出来そうね。あとは1冊ずつスキャナで取り込んで、イベント名とサークル名とタイトルをつけて・・・あと1年で全部終わるんだろうか。とりあえず今裁断した同人誌の山を収納する場所がないから早くスキャンしてしまわねば・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 残るはビスマルクと弥生 | トップページ | であるか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55440047

この記事へのトラックバック一覧です: 小青竜湯、鼻には効いてる気がする:

« 残るはビスマルクと弥生 | トップページ | であるか »