« なのはのBDBOX、新規特典いっぱいつかないかな | トップページ | 母校の枠にも余裕ができてありがたい »

再びキス島に挑む時が来たようだ

 

Yayoi

 輸送艦狩ろうとするとやたらとボスに行くバシーですが、そのボス戦でついに弥生をお迎えしました。育ててキス島に連れて行かねば。これであと持ってないのはBismarckだけかな。資源溜まったからまた明日狙ってみましょ。
 今月もコンプエースを買ってきたけど、これココ数年で一番薄いんじゃないだろうか。ビックリするほど軽い。まあでも読みたい漫画はひと通り読めた気がするから満足です。なのはINNOCENT、第1部が終わったけど第2部はスバルとティアナ出てくるみたいだし年代ジャンプするんだろうか。ゲームはやってないけど漫画は面白いので楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なのはのBDBOX、新規特典いっぱいつかないかな | トップページ | 母校の枠にも余裕ができてありがたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55543332

この記事へのトラックバック一覧です: 再びキス島に挑む時が来たようだ:

« なのはのBDBOX、新規特典いっぱいつかないかな | トップページ | 母校の枠にも余裕ができてありがたい »