« 今週は冒頭のイーグレットさんで満足して二度寝した | トップページ | 1-5ボスで伊19を入手(3人目) »

4コマはいいな

 

未確認で進行形が6話くらいたまっていたので一気に消化。放送前に思ってたのと路線違ったけど面白いから問題ない。

 明日追加される艦これの海外艦、駆逐艦2人と戦艦1人だそうで。まさか大型艦建造じゃないよな・・・? まだ大和ツモってないからしばらく大型艦建造回すつもりだけど、そろそろイベントありそうだし資源貯めないといけないよな。まあ、明日追加される新海域がイベント最終海域レベルの難易度だったらそんな余裕ないかもしれないけど。何にせよ、アプデが楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今週は冒頭のイーグレットさんで満足して二度寝した | トップページ | 1-5ボスで伊19を入手(3人目) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55361311

この記事へのトラックバック一覧です: 4コマはいいな:

« 今週は冒頭のイーグレットさんで満足して二度寝した | トップページ | 1-5ボスで伊19を入手(3人目) »