« 英国面 | トップページ | 4コマはいいな »

今週は冒頭のイーグレットさんで満足して二度寝した

 

毎週歴代プリキュアが出てくる企画、素晴らしいと思います。一周したらどうなるんだろうね

 プリキュアオールスターズNewStage3の公開が週末に迫ってますね。地域によっては深夜上映があるみたいなので調べてみたけど愛知はなさそう。まあ、そう急ぐものでもないし朝一でいいかな。それが終わったら世界一初恋を見に行くかどうか。世界一初恋は見に行くの恐ろしいんだけどだいじょうぶだよな・・・?ネットで席予約出来ない劇場なのでちょうどいい時間帯のチケットが買えることを祈るしかない

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 英国面 | トップページ | 4コマはいいな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55348925

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は冒頭のイーグレットさんで満足して二度寝した:

« 英国面 | トップページ | 4コマはいいな »