« 4コマはいいな | トップページ | オールスターズNewStage3 »

1-5ボスで伊19を入手(3人目)

 艦これに海外艦が実装。まだレーベレヒト・マースしか入手できてないけどマックス・シュルツとビスマルクも早く迎え入れたいところ。マックス・シュルツは伊8狙うついでに、ビスマルクも大和狙うついでに探しましょ。
 新海域として1-5と5-5が追加されました。とりあえず1-5はちゃちゃっとクリアしたけど、ゲージ削り切ったことに気づかず、リザルト画面で勲章もらったことにすら気づかなかったのでスクショ撮るの忘れた。まあ、1ヶ月でゲージ復活するらしいから来月撮るか。5-5は戦艦レ級とフラヲ級改が出るようでだいぶ手強そう。とりあえずデイリー終わったら潜ってみようかな。なかなか南西諸島海域のボスに行かないからしかたない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 4コマはいいな | トップページ | オールスターズNewStage3 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55373708

この記事へのトラックバック一覧です: 1-5ボスで伊19を入手(3人目):

« 4コマはいいな | トップページ | オールスターズNewStage3 »