« ダイスロ~ル | トップページ | 神速ゲー »

いつかWiiUも買うか

 今朝は6時前まで徹夜でドミニオンやったりたんとくおーれやったりSAOやったりしてました。やっぱり海辺と錬金術だと派手なゲームになりますね。たんとくおーれは基本セットの時点ではドミニオンよりも妨害が弱いからさくさく回せるのがイイね。メイドさんかわいいし。SAOは超上級でやったけど、ダンジョン掘り進むのが間に合わなくてゲームオーバー。序盤にキャラ取り過ぎたかな・・・。まあ、慣れてきたので攻略自体はワリと安定してるね。βテスターエリシュデータ強い。

 夕方からは研究室まわりで飲み会に参加。この三連休は珍しく毎日誰かしらと会ってるね。人のつながりはいいことだ。溜まっていくアニメは平日に消化することにしましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

 

« ダイスロ~ル | トップページ | 神速ゲー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55490923

この記事へのトラックバック一覧です: いつかWiiUも買うか:

« ダイスロ~ル | トップページ | 神速ゲー »