« おっすオラ | トップページ | シドニア、ごちうさ、マンアシ、ソウルイーター、ガンガンGAなどなど »

あと40話分くらい

 今日もいくつかのアニメを最終回まで見てました。とくにガンダムビルドファイターズが素晴らしかった。青い巨星出てきたときは鳥肌立ったよ。綺麗に終わりすぎて続きそうにないけど続編あったらいいね。
 次のガンダムはORIGINの劇場版かな。ORIGINではシャア・セイラ編が一番好きなので楽しみです。

 艦これでカレークルーズを始めました。潜水艦娘が育って来たこともあってか、かなり安定して攻略出来てる。まあ、ボス前の羅針盤次第なんだけど。逸れたときには輸送艦が狩れるのでデイリーの輸送艦狩りをカレーでやりつつボス到達も狙っていけばいいのかな。そろそろ8っちゃんがレベル99になりそうなので700円用意しておこうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おっすオラ | トップページ | シドニア、ごちうさ、マンアシ、ソウルイーター、ガンガンGAなどなど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55621784

この記事へのトラックバック一覧です: あと40話分くらい:

« おっすオラ | トップページ | シドニア、ごちうさ、マンアシ、ソウルイーター、ガンガンGAなどなど »