« ミドラーシュはもっと下がると思ってた | トップページ | 明石を求めて »

提督歴はだいたい9ヶ月

 7月10日組だけど全体的に見たらもう古参なのかな。その割にはうちの鎮守府はあんまり攻略進んでない気もするけど。

 艦これ春のイベントの情報がさらに公開。気になったことといえば、索敵値で羅針盤制御が出来るということと、海域ゲージの時間回復がなくなったことでしょうか。
 これまではまとまった時間を取って一気に攻略する必要があったけど、今回はまったり攻略することが出来そうですね。まあ、海域自体の難易度がかなり高いということなんだろうけど、時間に追われないからキラつけする余裕もできるし、バケツも少し節約できるし、何より気が楽。今日のデイリー開発で水上観測機もツモったのであとは当日を迎えるだけ・・・。今回のイベントも楽しめたらいいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ミドラーシュはもっと下がると思ってた | トップページ | 明石を求めて »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55894481

この記事へのトラックバック一覧です: 提督歴はだいたい9ヶ月:

« ミドラーシュはもっと下がると思ってた | トップページ | 明石を求めて »