« アニメのリストは早くつくろうと思いました | トップページ | ソウルチャージとか言う壊れカード »

noitaminA

 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金がかなり面白そう。ピンポンもまあ、ピンポンということで、今期のノイタミナ枠もいいのが揃ったと思います。

 艦これ春イベントのアプデで水上偵察機・水上観測機に新しいシステムが追加されるというアナウンスがだいぶ前にあったけど、大雑把なシステムがやっと公開。みなさんの予想通り、弾着観測してくれるようになるとか。あと謎砲撃が追加されるのかな。細かいシステムはまだわからないけど、観測機作っておいたほうがイベント楽しめそうね。大型艦建造を4月頭から止めて開発資材も100くらい回復したから余裕はあるけど、資源はそんなにないし、観測機のレシピ自体は安いからイベント始まってからいいかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニメのリストは早くつくろうと思いました | トップページ | ソウルチャージとか言う壊れカード »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55782082

この記事へのトラックバック一覧です: noitaminA:

« アニメのリストは早くつくろうと思いました | トップページ | ソウルチャージとか言う壊れカード »