« ソウルチャージとか言う壊れカード | トップページ | 3枚で3回もふもふしたい »

水上観測機出ない

 DUEAのフラゲが出始めてワクワクを思い出した。とりあえずサフィラとシャドール組もうかな。

 艦これ春のイベントまであと1週間。イベント期間がワリと人生の修羅場な時期なのと、未だにイベントの名前がわからないのが不安ではあるけど、秋のときよりも艦隊の層は厚くなってるし、秋では残り150個くらいで精神的にキツかったバケツも2000超えて多分使い切れないくらいあるし、2週間だし、なんとかなると思いたい。最深部が5-3レベルか、それとも5-5レベルか、もしかして5-5より難しいのか、最後だったらヒエーと思うけどワクワクします。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ソウルチャージとか言う壊れカード | トップページ | 3枚で3回もふもふしたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55810512

この記事へのトラックバック一覧です: 水上観測機出ない:

« ソウルチャージとか言う壊れカード | トップページ | 3枚で3回もふもふしたい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ