« あまねく世界に | トップページ | 今度こそ軽巡でルート固定来る? »

初めてアニメでビジュメニア聞きました

 CD買ってリリースイベントに行って碧ちゃんの生歌聞いてポスターまでもらったのにズヴィズダー見てなかったのが異常なんです。がをられはしっかり追おうと思いました。
 ズヴィズダーは8話まで視聴。思ったよりコメディ要素多くてドンドン進むね。今のところ話の畳み方が見えないんだけどあと4話でどうなるのかワクワクします。あと久野ちゃんの声で蕩けそう。

 愛知でも新番組が始まっていて、昨夜はキャプテンアースと魔法科高校の劣等生が放送開始。
 キャプテンアースは全体的にスタードライバーっぽい雰囲気だと感じたけどどうなんだろう。恐ろしく金の掛かりそうな合体方法は毎回やってくれるんだろうか。合体の動きが完全に勇者ロボだったけどシナリオはどうなるのか。先の展開が気になるいい1話だったと思います。ロボットアニメ1話めのお手本というか、王道でしたね。
 魔法科高校の劣等生は1話だけだとなんとも。まだ噂の司波さんTUEEEが見られてないのでこれからに期待? はやみんの妹は大変素晴らしいと思いました。
 新番組が始まると同時に、咲-Saki-全国編はついに最終回。だいたい原作通り進んできたけど、まさかEDで一気に原作を追い越すとは・・・。まあ、無印の最終話EDで盛大なウソ予告をやった咲-Saki-なので、本当にあの通りになるかはわからないけど。ラストでついに照が咲の名前を呼んで非常に気になる終わり方だったけど、そこまでたどり着くのにあと何年かかるかな・・・。まあ、気長にヤングガンガン読みながら待ちます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あまねく世界に | トップページ | 今度こそ軽巡でルート固定来る? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55687174

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてアニメでビジュメニア聞きました:

« あまねく世界に | トップページ | 今度こそ軽巡でルート固定来る? »