« 初めてアニメでビジュメニア聞きました | トップページ | さよなら第1クール ようこそ第2クール »

今度こそ軽巡でルート固定来る?

 次の艦これイベントでは水上偵察機と水上観測機に何らかの要素が追加されるとのことで、水上観測機をつくろうとデイリーで20/20/250/250を回し始めました。まあ、主なお目当ては大型電探だけど。烈風も出るみたいだから資源が減らない程度に回しましょ。

 昨日はラブライブ!、極黒のブリュンヒルデ、神々の悪戯、健全ロボダイミダラーが放送開始。
 ラブライブ!は前作の続きということで、今度こそラブライブするようで。1期はワリと雨降ってたから、2期の1話で見事に晴れていい気分ですね。アイドルは天候まで操作できるようになったらしい。
 極黒のブリュンヒルデは1話見ただけだとよくわからないけど、OP見るとバタバタ人が死にそうですね。とりあえずヒロインがかわいいな、というのと、今期こそ種田梨沙の声を覚えようと思いました。
 神々の悪戯は乙女ゲーかな。攻略キャラが出てくるときに背景に花咲かせるのに笑わざるをえない。ヒロインかわいいし、声がはやみんだからしばらくは見ますかね。
 健全ロボダイミダラーはやってることは淫らだけど、ロボットアニメとしては王道ね。いろいろおかしくて面白いから視聴継続で

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 初めてアニメでビジュメニア聞きました | トップページ | さよなら第1クール ようこそ第2クール »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55700338

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ軽巡でルート固定来る?:

« 初めてアニメでビジュメニア聞きました | トップページ | さよなら第1クール ようこそ第2クール »