« 提督歴はだいたい9ヶ月 | トップページ | 思い出すアイアンボトムサウンド »

明石を求めて

 艦これ春のイベント「索敵機、発艦始め!」が開始。最初の海域に行ってみたけど、今回からいろいろ追加されたシステムがあってまだ手探り状態で進めてます。

Haru_event_e1_matome

 とりあえずE-1はクリア。最初の海域ということもあって消費は少なくて済みましたね。烈風改が手に入ったので今後の攻略で使いましょうね。
 今回のアップデートでかなり処理が高速化されて戦闘が別次元のサクサク具合ですね。速すぎて逆に怖いくらい。まあ、鯖が重いからつっかえつっかえではあるんだけれど。解体処理とかドロップ処理とか、様々なところが高速化されているようなので、鯖が安定したら快適にプレイできそうですね。
 E-2は現在(多分)3回ボス撃破。この様子だと7回撃破で海域ゲージ破壊かな。夜戦で相手のカットインが入らないことを祈るゲームになっているのでまったり進めましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 提督歴はだいたい9ヶ月 | トップページ | 思い出すアイアンボトムサウンド »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55909645

この記事へのトラックバック一覧です: 明石を求めて:

« 提督歴はだいたい9ヶ月 | トップページ | 思い出すアイアンボトムサウンド »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ