« 乙りろコンプ | トップページ | ミドラーシュはもっと下がると思ってた »

来週から、来年からの未来を生きるための戦いが始まる

 来週から6月頭まで全ての日曜日に何らかの予定が突っ込まれていて、そのほとんどが試験だったり出張だったり真面目な用事であるわけなのだけれど、最後のまともな日曜日である今日は雨だったので特に何事も無く終了。来週はリアルタイムでプリキュア見られないかもな~。

 謎の包まれていた艦これ1周年の春イベントの名前がついに公開。「索敵機、発艦始め!」ということで、今までほとんど意味のなかった索敵が重要になるのかも? 水上偵察機などの新システムの導入もあり、勲章との交換で改ニの実装が告知された利根型がカギを握るのかもしれない。
 5-5をやってないのでイベント海域をある程度進めないと勲章の数が足りないけど、どんなイベントになるか楽しみですね。現時点で燃料80k、弾薬50k、鋼材75k、ボーキ120k、バケツ2000くらいまで溜めたけど、これで最後まで行けるだろうか。秋イベントは当初3週間の告知でE-5までだったので、今回はE-4までなんじゃないかと思ってるんだけど果たして・・・。イベントまであと3日。ワクワクしながら待ちましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 乙りろコンプ | トップページ | ミドラーシュはもっと下がると思ってた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55864687

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から、来年からの未来を生きるための戦いが始まる:

« 乙りろコンプ | トップページ | ミドラーシュはもっと下がると思ってた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ