« さよなら第1クール ようこそ第2クール | トップページ | 朝アニメを減らさざるをえない »

スパロボの攻略速度が年々低下

 今更ながら、咲-Saki-全国編の1巻を買ってしまった。立-Ritz-全国編が読みたかったからしかたない。小野監督がムダヅモのプーチンみたいになってて笑った。続きはあるのかな。

 第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇も購入。6年近く続いたスパロボZもついに最終章に突入するようで。とりあえずチュートリアルシナリオから始めて、本編は2話まで進めた。アナログスティックでカーソル動かせなかったり、戦闘アニメカットしたときの演出がちょっと残念に感じたけど、そのうち慣れるのかな。多分天獄篇的なのがそのうち発売されて完結するんだろうけど、それまでに終わらせたいものです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さよなら第1クール ようこそ第2クール | トップページ | 朝アニメを減らさざるをえない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55728116

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボの攻略速度が年々低下:

« さよなら第1クール ようこそ第2クール | トップページ | 朝アニメを減らさざるをえない »