« 艦これはお休み | トップページ | いちおうキラはつけてる »

へーちょ

 花粉症の影響が喉にまで来て風邪なのか花粉症なのかよくわからなくなってきました。ここ数日で症状がひどくなったのは多分ヒノキのせいでしょうね。

 艦これ2日分お休みしたので資源がだいぶ回復してきまして、これならE-5挑戦できるかもしれない。ということで、キラ付けだけしてみました。主力艦隊と決戦支援艦隊全員1-1を3周したので出撃であげられる限界近くまでキラキラしてるはず。
 あとはレベル84で未改造のまま育ててる大和を改造して近代化改修して送り出すかどうかということか。普通なら大和武蔵+長門かBismarckなんでしょうけど、レベルによる差がどれくらいあるのか、あと長門もレベル80で止まってるし、Bismarckに至っては持っていないんですよね。まあ、大和武蔵Bismarckなくてもクリアはできるはずなのであとは運次第か。明日帰ってから気力があったら進撃してみようかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 艦これはお休み | トップページ | いちおうキラはつけてる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55964866

この記事へのトラックバック一覧です: へーちょ:

« 艦これはお休み | トップページ | いちおうキラはつけてる »