« 来週から、来年からの未来を生きるための戦いが始まる | トップページ | 提督歴はだいたい9ヶ月 »

ミドラーシュはもっと下がると思ってた

 オッドアイズペンデュラムドラゴンもカステルも順調に値下がりしてるけどミドラーシュは踏みとどまってるね。あと1枚いつ買うか。

 最近アニメの消化がサクサク進むのはなぜだろうと思ったけど、夜更かしが控えめになって睡眠時間が伸びて、帰宅後に元気が残ってるからかな。睡眠大事ね。

 昨日の利根に続いて筑摩の改二のグラフィックも一部公開されてどういう順番で改装していくか考えてる人もいることでしょう。まあ、うちの筑摩さんはまだレベル低いから多分利根からになるだろうけど。イベントで勲章をいくつもらえるのか、それが問題なわけですが、多分海域クリアごとに1つとかですよね・・・? 理想はイベントで12個貰えればBismarckまでカバーできるけど、うちの鎮守府にはまだBismarck来てないからゆっくり集めればいいよね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 来週から、来年からの未来を生きるための戦いが始まる | トップページ | 提督歴はだいたい9ヶ月 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55881129

この記事へのトラックバック一覧です: ミドラーシュはもっと下がると思ってた:

« 来週から、来年からの未来を生きるための戦いが始まる | トップページ | 提督歴はだいたい9ヶ月 »