« 5-4で長波を拾った。浜風来ない | トップページ | あまねく世界に »

現在妹ちよ消化中

 前クールのアニメの消化は明日元気なら終わりそう。ストブラとズヴィズダー1クールずつ、果たして最後まで見ることは出来るのだろうか。

 今日からプリティーリズム・オールスターセレクションが放送開始。過去の放送から選んで放送していくということで、初回は順当にオーロラドリームの第1話でした。今見るとぎゃふんって転んでるあいらが懐かしすぎて泣けます。SDキャラによる振り返りもあるからディアマイフューチャー終盤のあたりが楽しみでしょうがないんだけど。1クールだから3作から4話ずつくらいになると思うけど、どのエピソードが選ばれるのか楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

 

« 5-4で長波を拾った。浜風来ない | トップページ | あまねく世界に »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/55660266

この記事へのトラックバック一覧です: 現在妹ちよ消化中:

« 5-4で長波を拾った。浜風来ない | トップページ | あまねく世界に »