« 酒匂ゲット | トップページ | たまるアニメとへるラジオ »

今日は大雨でしたが

 今夜はワルプルギスの夜ですね。日本には関係ないですけど。

 艦これイベントで燃え尽きたので久しぶりにオリョールクルージングしてました。今日はやけにボスでの負けが多かったけどそういうめぐりだったんだろうか。3隻だと微妙に安定しないけど4隻だと回しづらいから401ちゃんが開発落ちするまでは今のままかな~。
 来月になったら、というか、明日になったら1-5のゲージが復活するのでまた勲章取りに行きますかね。今月こそ5-5の攻略も目指してみますか。とりあえず制空権取れるように計算だけでもしてきますか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 酒匂ゲット | トップページ | たまるアニメとへるラジオ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56006293

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大雨でしたが:

« 酒匂ゲット | トップページ | たまるアニメとへるラジオ »