« オメガとアルファ | トップページ | アルバム曲こんなに聞いたの初めてかもしれない »

2枚以上申し込んだ時の落選率が高い

 第一回横浜観艦式予行に落選。10日からの二次先行に賭けるしかないですね。

 艦これイベントが明日で終了ということで、最後にレア艦掘りしようかとも思ったけれど、特にお目当ての艦娘もいなかったので通常海域で遊んでました。ドラム缶が溜まったので久しぶりに5-4行ってみましたが、相変わらず簡単にボス撃破できる上にドロップも経験値も美味しい楽園でした。2-2と合わせて浜風を迎えられるように周回数を増やそうかなと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« オメガとアルファ | トップページ | アルバム曲こんなに聞いたの初めてかもしれない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56118849

この記事へのトラックバック一覧です: 2枚以上申し込んだ時の落選率が高い:

« オメガとアルファ | トップページ | アルバム曲こんなに聞いたの初めてかもしれない »