« アニメ見たり艦これしたり | トップページ | クピドゥレビューのリリイベの結果はまだかしら »

8月の交通費が心配ではある

 アニサマ3日間参加することを心のなかで決めました。とりあえず宿だけ予約。3ヶ月後、どうなっているのやら・・・。

 潜水艦による3-4攻略ですが、結局あと2回ボスを撃破して「敵北方艦隊主力を撃滅せよ!」をクリアしました。以前は3-3に戦艦や正規空母で出撃していましたが、それなりに被弾するので消費を考えると潜水艦で3-4に行ったほうが安そうですね。もっとも、このクエストは資源的に元が取れるようなものでもないのであまり関係ないのかもしれませんが。開発資材が稼げるので足りなくなったら回そうかなと思いました。

 明日から出張なのでアニメもラジオも艦これも控えめになってしまいそう。特に火曜夜21時から25時半までのラジオをリアルタイムで聞けないのが痛いですね。これを乗り切ったらゴンさん見れそうなのでそれを楽しみに頑張りますか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニメ見たり艦これしたり | トップページ | クピドゥレビューのリリイベの結果はまだかしら »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56311331

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の交通費が心配ではある:

« アニメ見たり艦これしたり | トップページ | クピドゥレビューのリリイベの結果はまだかしら »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ