« 夏イベントはきっと8月ですよね | トップページ | そのうち最初から通して見ようと思います »

シャチホコ味噌県ひつまぶし

 プチミレ名古屋は延期になりましたが、いつになるんでしょうかね。そもそも本当に当選してたのかすらわからないんですが・・・。まあ、しばらくはイベント詰まっていそうなので6月末以降かしら。2人に会えることを祈りつつおやすみなさい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夏イベントはきっと8月ですよね | トップページ | そのうち最初から通して見ようと思います »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56322131

この記事へのトラックバック一覧です: シャチホコ味噌県ひつまぶし:

« 夏イベントはきっと8月ですよね | トップページ | そのうち最初から通して見ようと思います »