« オンラインでエアライド対戦したい | トップページ | 独特のシルエット »

榛名は大丈夫です

 コンプティークで連載している艦これコミック、Side金剛が明日発売。本屋で取り寄せたけど到着の連絡がまだないのは発売日が明日だからということでいいのかしら。

 今回の艦これアップデートで新改装が追加されるのは榛名ではないようで。羽黒と鳥海が本命みたいだけど、何人来るかわからないので明日の告知が楽しみですね。もっとも、うちの艦隊では羽黒はレベル50、鳥海に至ってはレベル10くらいで止まってるので改装追加されても改ニに出来るのは当分先になりそうですが。まだレベル40ちょっとのZ3と一緒に育てていきましょうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« オンラインでエアライド対戦したい | トップページ | 独特のシルエット »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56282502

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名は大丈夫です:

« オンラインでエアライド対戦したい | トップページ | 独特のシルエット »