« 再び決定的瞬間を撮り逃す | トップページ | 途中退出すればきららフェスタ間に合うことに気づきました »

入場できるかな

 きららフェスタ当たってました。どう考えても30分遅刻する未来しか見えないけどとりあえず入金だけしておこうかな。

 明日の試験会場の下見で早稲田大学に行ってあおいさおりが通ったかもしれない道を歩いたり、ホテルの近くのラーメン屋に行ってみたりしてみたけど、やっぱりソワソワしますね。少なくとも筆記は何とかならないとお話にならないので・・・早く当日になあれ。
 早く戦争になあれで思い出しましたけど、ガンダムAで連載されてるWが前回ここで終わってましたよね。何故かトールギスにウイングゼロの翼がついてて笑いながら燃えました。虹の世界に帰りたい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 再び決定的瞬間を撮り逃す | トップページ | 途中退出すればきららフェスタ間に合うことに気づきました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56047769

この記事へのトラックバック一覧です: 入場できるかな:

« 再び決定的瞬間を撮り逃す | トップページ | 途中退出すればきららフェスタ間に合うことに気づきました »