« アルバム曲こんなに聞いたの初めてかもしれない | トップページ | 昼はセーラームーン夜はプリキュア »

振りは本番で

 ライブ前日ということで、ひたすら曲を聞きながら生活してました。明日に向けて早めに寝ましょ。

 既に5-4周回で資源とバケツが減っていくことに耐えられなくなりつつある艦これですが、今まで溜まっていた出撃系の任務をいろいろ片付けてました。まずは航空水上打撃部隊でカレー洋のボスを撃破する任務をクリア。伊勢がレベル90、日向と航巡2人が70超えていたので敵は羅針盤だけでした。
 これで瑞雲六四三の入手に必要な任務が出現すると思っていたのだけれど、必要なのは第八駆逐隊でオリョール海のボスを撃破する任務だったのでこっちも消化。羅針盤で4回弾かれましたが、5回目にボス到達。第八駆逐隊はレベル20で改造してフル改修しただけでしたが、この状態でも結構な戦力になるんですね。瑞鶴と伊58もいたのでボス自体は楽勝でした。
 ついでに第十八駆逐隊でモーレイ海のボスを撃破する任務も流れで消化。3-1は攻略時に1回行っただけだったのでどんな海域かすっかり忘れてましたが、これも2回でクリア。やっぱり羅針盤が強い。このとき、瑞鶴と翔鶴を連れてモーレイのボス倒す任務も同時にこなせばよかったのにすっかり忘れてました。
 まだまだ出撃系の任務は残っているのでイベントの合間に進めてしまいたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アルバム曲こんなに聞いたの初めてかもしれない | トップページ | 昼はセーラームーン夜はプリキュア »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56145524

この記事へのトラックバック一覧です: 振りは本番で:

« アルバム曲こんなに聞いたの初めてかもしれない | トップページ | 昼はセーラームーン夜はプリキュア »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ