« 入場できるかな | トップページ | 不幸中の幸い? »

途中退出すればきららフェスタ間に合うことに気づきました

 とりあえず試験は何事も無く終わりました。簡単すぎると逆に難しいですね、取りこぼしが許されないので。結果は当分先なのでしばらくは日常に帰れそうです。

 開放感からか、艦これも久しぶりにオリョールクルージングで南西諸島のボス狩り任務をこなし、潜水艦狩りついでに1-5のゲージを削るパターンに戻ってきました。イベントでのレア艦掘りは浜風くらいしか残っていないので、この子は一般海域でいいかなーと思い始めました。イベント期間も後数日しかないですし。しばらくは遠征コレクションしますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 入場できるかな | トップページ | 不幸中の幸い? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56061825

この記事へのトラックバック一覧です: 途中退出すればきららフェスタ間に合うことに気づきました:

« 入場できるかな | トップページ | 不幸中の幸い? »