« 振りは本番で | トップページ | ライブの翌日は全身が痛いけれど、それもいい。 »

昼はセーラームーン夜はプリキュア

 今日はTDCで開催されたpetit miladyファーストライブに昼夜ともに参加してきました。
Petitmilady1st

 ともに2時間強だったとはいえ、昼夜2回参加したので非常に疲れました。気力に満ちた疲れ方ではあるんですが。予想通りアルバム収録のハジマリズムから始まり、ワルブレコラボのカサナリアル、1stシングルの100%サイダーガール、とある飛空士への恋歌の主題歌azurite、ZEXALのOP鏡のデュアル・イズム、アルバムの看板Ma Cherieに今週からラジオのEDになったRadioホイップから安定のスキキライキライ大スキでした。前に観客の近くに行きたいと言っていたので何か演出があるんだろうなとは思っていましたが、マシェリのときは1階席くらいの高さがある台に乗ってあおちゃんとあやちがアリーナの外周に沿って移動するという、1階席以上の人にも嬉しい演出がありました。まあ、私は昼夜ともにアリーナでしたが。昼は前から2列目の端っこの方、夜は前から4列目のど真ん中と、かなりいい位置取りでした。
 途中の小芝居では速水奨さんと五十嵐麗さんがペーターとセシル役で登場。まさかの夫婦登場はびっくりしました。おふたりともかっこ良すぎて虜になりそうですわ。なんとも豪華なバックダンサーでした。
 アンコールはアルバムのTrip trick trakとサイダーガールの歌詞違いドキドキドの2曲でした。アルバム全曲歌うのかと思っていましたが、Fortune Futureと茜色のダイアリーはありませんでしたね。いつかこの2曲が聞ける機会があったらいいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 振りは本番で | トップページ | ライブの翌日は全身が痛いけれど、それもいい。 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56157691

この記事へのトラックバック一覧です: 昼はセーラームーン夜はプリキュア:

« 振りは本番で | トップページ | ライブの翌日は全身が痛いけれど、それもいい。 »