« テニプリ休載で寂しい月 | トップページ | 夏イベントはきっと8月ですよね »

アルフォンシーノの羅針盤は強敵でした

 艦これを始めて10ヶ月、ついに任務を全部クリアしました。特に何かが起こるわけではありませんが。
Kancolle14051522280907

 今回は出撃系の任務を消化するついでにウィークリー任務も攻略していましたが、単独でやると元が取れそうにないのがいくつかあるので全部クリア狙うのはしばらくやらないかもしれませんね。次のワンオフイベントが追加されたらまた狙うかもしれません。
 来週のアップデートでは新たな改装が追加されるようで。特にヒントがなかったのでどの艦娘になるかわかりませんが、そろそろ榛名も改二になったらいいなーと思っています。コンプの記事から羽黒か鳥海もそのうち改装が追加されそうですが、どういう順番になるのやら。できれば勲章と交換する設計図が必要ないことを祈るばかりです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« テニプリ休載で寂しい月 | トップページ | 夏イベントはきっと8月ですよね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56205492

この記事へのトラックバック一覧です: アルフォンシーノの羅針盤は強敵でした:

« テニプリ休載で寂しい月 | トップページ | 夏イベントはきっと8月ですよね »