« 榛名は大丈夫です | トップページ | アニメ見たり艦これしたり »

独特のシルエット

 艦これのアップデートで追加された改装は羽黒と龍驤でしたね。羽黒は予想されていましたが、龍驤は完全に意表を突かれました。羽黒はまだレベルが足りていなかったので、とりあえず龍驤だけ改装しました。
Rj

 改のグラフィックが更新されたときは余り評判がよろしくありませんでしたが、今回は概ね好評のようですね。かわいい。龍驤ちゃんは最初にレベリングした軽空母で現在レベル83。レベルは対潜特化で1-5ぐるぐるしてる千代田に抜かれましたが、爆撃できる軽空母が必要な必要な任務では活躍してくれていますね。改装で全体的に強化されて対空が低い以外はかなり高めの能力になりました。特徴だった最大スロットも二航戦を超える28まで拡張されたので烈風改を載せていろいろ遊べるかもしれませんね。

 今回のアプデでは新海域が追加されたりUIの細かい修正が入ったりしていましたが、ニコニコ生放送であおいさおりを愛でていたので艦これはあまり進まず。しかし、新海域をクリアすると勲章が貰えるようなので、明日挑戦してみますかね。来週は微妙に忙しいので週末のうちに終わらせられたらいいなと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 榛名は大丈夫です | トップページ | アニメ見たり艦これしたり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56292053

この記事へのトラックバック一覧です: 独特のシルエット:

« 榛名は大丈夫です | トップページ | アニメ見たり艦これしたり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ