« そのうち最初から通して見ようと思います | トップページ | 私の知ってる掛川城と違う »

霧は出るのか

 戦国無双4に掛川城が出るらしいので急にやる気出たのですが、一晩寝たら忘れてました。スパロボもやらないといけないしなんとかPS3を起動するモチベーションが欲しい。

 艦これはボーキサイトに続き、鋼材も100kを突破。5-4周回での戦果稼ぎしなくなったら資源もバケツもドンドン貯まってきますね。燃料と弾薬はあと2週間くらいかかりそうだけど、次のイベントまでにまるゆ量産できるくらいは溜めておきたい? なんだか資源とバケツ集めるゲームになってるけれど、新要素が来るまでは今のままかな。アニメの消化が進むからちょうどいいといえばちょうどいいんですけどね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« そのうち最初から通して見ようと思います | トップページ | 私の知ってる掛川城と違う »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56252286

この記事へのトラックバック一覧です: 霧は出るのか:

« そのうち最初から通して見ようと思います | トップページ | 私の知ってる掛川城と違う »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ