« アニソン・ゲーソンしか入ってない | トップページ | アルフォンシーノの羅針盤は強敵でした »

テニプリ休載で寂しい月

 ひとかなのあたりから非常に眠かったけれどバトスピ生で目が覚めました。来週の諏訪部さんの生放送も楽しみデスね。

 艦これは南方海域珊瑚諸島沖のボスを2回撃破する任務をクリア。これであとは北方海域深部のボスを5回撃破する任務をクリアすれば出撃系のウィークリーは全部消化ですね。こちらも3回クリアしたので明日には攻略できるかも?

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニソン・ゲーソンしか入ってない | トップページ | アルフォンシーノの羅針盤は強敵でした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56193116

この記事へのトラックバック一覧です: テニプリ休載で寂しい月:

« アニソン・ゲーソンしか入ってない | トップページ | アルフォンシーノの羅針盤は強敵でした »