« 昼はセーラームーン夜はプリキュア | トップページ | アニソン・ゲーソンしか入ってない »

ライブの翌日は全身が痛いけれど、それもいい。

 ライブが終わると聞く曲に困るのが悩みどころですね。ライブ前はライブで歌われるであろう曲をひたすら聞けばいいんだけれども。次にライブに行くとしたらアニサマだろうから今季のアニメの曲から始めますか。

 5-5の戦果200ボーナスで初めて元帥になってたけどあっさり大将に戻りました。記録見返すと2日にクリアしたみたいだから10日は保ったのかな。来月また5-5を攻略して勲章稼がないといけないし、装備も作りたいからしばらくは資源溜めますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 昼はセーラームーン夜はプリキュア | トップページ | アニソン・ゲーソンしか入ってない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56169996

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの翌日は全身が痛いけれど、それもいい。:

« 昼はセーラームーン夜はプリキュア | トップページ | アニソン・ゲーソンしか入ってない »