« 不幸中の幸い? | トップページ | オメガとアルファ »

#プチミレディ良い曲だな

 プチミレディのファーストアルバム『プチミレディア』が発売されたので久しぶりにアニメイトに行って買ってきました。これまでの曲に加え、週末のライブで歌うであろう新曲が5曲も入っているので、聴き込んで覚えておかねば・・・。とりあえずiPodに入れてループします。
 彼女がフラグをおられたらのOPである『クピドゥレビュー』も購入。こっちは先週発売されてたけど試験やら何やらでちょうど買いに行くタイミングがなかったんですよね。あおちゃんの前作のビジュメニアとはうってかわって黒い天使になってましたが、プチミレディのときとはまた違ったあおちゃんが見られて聞けて、いい作品ですね。イベントにも応募してみたけど、日程的に徹夜明けで出先から直接大阪行くことになりそうなんですよね。そもそも時間的に間に合うかわからないんだけどそこはcupidにお願い

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 不幸中の幸い? | トップページ | オメガとアルファ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56092177

この記事へのトラックバック一覧です: #プチミレディ良い曲だな:

« 不幸中の幸い? | トップページ | オメガとアルファ »