« ライブの翌日は全身が痛いけれど、それもいい。 | トップページ | テニプリ休載で寂しい月 »

アニソン・ゲーソンしか入ってない

 ライブも終わったので、今季のアニメの曲を聴き始めるためにiPodの中身を整理していたらあっという間に2時間経過。容量が8GBしかないのでどの曲を消してどの曲を入れるか非常に悩ましいです。そして容量を空けようと古い曲を見ていると聞きたくなる罠が仕掛けられているのでなかなか進みませんね。容量欲しいし、そろそろiPodからウォークマンに乗り換えるときが来たのでしょうか。

 艦これはカレー洋クルージングで東方任務が終わったので、航空戦艦抜錨せよの任務のついでにカスガダマ攻略のウィークリー任務に挑戦。ボスに潜水艦いるのを忘れていて伊勢さんに試作晴嵐積んだままでボスでほとんど棒立ちだったでしたが、日向と利根と加賀さんでなんとか潜水艦以外落として勝利でした。これで出撃系のワンオフ任務は全部消化したのかな。珍しく任務全部消化できそうなので北方主力艦隊撃破任務もこなして全任務クリアに挑戦してみますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ライブの翌日は全身が痛いけれど、それもいい。 | トップページ | テニプリ休載で寂しい月 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56180942

この記事へのトラックバック一覧です: アニソン・ゲーソンしか入ってない:

« ライブの翌日は全身が痛いけれど、それもいい。 | トップページ | テニプリ休載で寂しい月 »