« 2枚以上申し込んだ時の落選率が高い | トップページ | 振りは本番で »

アルバム曲こんなに聞いたの初めてかもしれない

 この3日プチミレディアを聴き続けて曲はだいたい覚えました。あと1日で振り方を考えて当日に備えるのみ・・・。物販の開始何時になるのかしら

 艦これ今日のアップデートで春イベントが終了。減っていくバケツに恐怖していた秋の反省から2000のバケツと秋の3倍の資源を用意して臨んだこともあり、ボス前の羅針盤がほぼ固定だったこともあり、かなり楽に攻略出来てました。谷風も攻略中に拾えましたし、あまりの資源でBismarckも建造でき、サティスファクションでした。浜風は通常海域で地道に探すことにして、次のイベントまでは5-5に行ったりアプデを楽しみにしたりまったり進めますかね。とりあえずMI作戦に向けてボーキ溜めましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2枚以上申し込んだ時の落選率が高い | トップページ | 振りは本番で »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56132577

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム曲こんなに聞いたの初めてかもしれない:

« 2枚以上申し込んだ時の落選率が高い | トップページ | 振りは本番で »