« 途中退出すればきららフェスタ間に合うことに気づきました | トップページ | #プチミレディ良い曲だな »

不幸中の幸い?

 腹痛で朝になるまで眠れませんでした。1日ズレてたら試験に直撃だったことを考えると今日でよかったと思うけど、やっぱり身体に良くない。

 今日は友人とテーブルゲームして遊んでました。ドミニオンは海辺には慣れてきたけれど、錬金術はどうやって勝ちに行くかまだ良くわからないですね。まだ使っていないカードもいくつかあるので長く遊べそうです。
 恒例のソードアート・オンライン アインクラッド攻略編は難易度上級だったけど、序盤でドラゴンと一層地下のボスを狩ってレア武具揃えられたこと、湖の主を倒したときに最終ボスフロアが出たので準備が十分に出来たこともあって楽にクリア出来ました。デメリットキャラを除外できるコーバッツはやっぱり強いと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 途中退出すればきららフェスタ間に合うことに気づきました | トップページ | #プチミレディ良い曲だな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56092072

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸中の幸い?:

« 途中退出すればきららフェスタ間に合うことに気づきました | トップページ | #プチミレディ良い曲だな »