« 霧は出るのか | トップページ | オンラインでエアライド対戦したい »

私の知ってる掛川城と違う

 勇しぶで見て以来だけど

 久しぶりに戦国無双4を進めて、武田の章をクリアし、解放された徳川の章の2ステージ目でついに掛川城と対面。特に何かあるわけでもなく、他の城ステージと同じようなマップでした。まあ、そんなことだろうとは思っていましたが。
 久しぶりにプレイしましたが、今までの戦国無双とは違った視点でストーリーが進んでいくので、新鮮でいいですね。まだまだプレイしていないシナリオがたくさんあるので5が出るまで十分遊べそうです。その前に猛将伝が出るのかしら。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 霧は出るのか | トップページ | オンラインでエアライド対戦したい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56262389

この記事へのトラックバック一覧です: 私の知ってる掛川城と違う:

« 霧は出るのか | トップページ | オンラインでエアライド対戦したい »