« 独特のシルエット | トップページ | 8月の交通費が心配ではある »

アニメ見たり艦これしたり

 来週出張があるのでアニメの消化を進めてました。現時点で2週間分くらい貯まっているので急がなければ・・・。ブラック・ブレットのティナが笑顔で良かったです。
 あと艦これのコミックについてきたドラマCDは素晴らしい。東山奈央さんしかいませんでしたが、これが声優の力か・・・。間違えて2冊買ってしまいましたが1冊は保存用ということにしておきます。次は暁メインということで、洲崎綾さん演じる艦娘たちがどこまで出てくるのか気になるところです。

 艦これ昨日のアップデートで追加された南西諸島海域の【Extra Operation】沖ノ島沖戦闘哨戒に挑戦してみました。戦艦1航巡3空母2の編成でボス撃破S勝利、新実装された浦風も一発ツモと幸先の良いスタートを切り、結局5回挑戦して4回ボスに到達して全てボス撃破出来たのであっさりクリアでした。
Urakaze
25

 これからたくさん必要になりそうな勲章も入手できるのでこれから毎月1-5と2-5と5-5に遊びに行くことになりそうですね。

 昨日から試していた潜水艦で3-4クルージング、結構な確率で一番奥まで進めるのはわかりましたが、羅針盤が強かったので5回ボス撃破する任務は諦めました。3-4は潜水艦実装直後に168単騎で攻略してしまったのが少し気になっていたけど、今回でちゃんとクリアできたような気がしました。結局潜水艦攻略ではあるんですが。最近潜水艦がドロップする海域が増えているので、次回のイベントは潜水艦でルート制御あるのかもしれませんね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 独特のシルエット | トップページ | 8月の交通費が心配ではある »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56302330

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たり艦これしたり:

« 独特のシルエット | トップページ | 8月の交通費が心配ではある »