« いいタイミングで写真撮れました | トップページ | 週末は出張ですが »

1000と3000

 10年目を迎えるPSPが国内出荷終了となったようで、Vita買おうということですか。PSPは何本やったか覚えてないくらいいろいろなソフトで遊びましたね。手元にあるハードの中ではこれが一番遊んだソフトの種類が多いような気がします。プレイ時間だと多分64かGCだと思いますけど。
 Vita買おうと思ってからだいぶ経ちますが、そろそろマイナーチェンジモデル出そうで怖いんですよね。そこまでやりたいソフトがまだないのでしばらくは様子見を続けそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いいタイミングで写真撮れました | トップページ | 週末は出張ですが »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56398602

この記事へのトラックバック一覧です: 1000と3000:

« いいタイミングで写真撮れました | トップページ | 週末は出張ですが »