« プリキュアの先週のサッカー回はまだ見ていない | トップページ | 艦これ最強の対空機銃3.7cm FlaK M42 »

捕鯨完了(2回め)

 

Taigei_2

 2-5でデイリー任務を消化していたところ、2人目の大鯨をお迎えしました。

 これで片方を龍鳳に改装しても大鯨を残すことが出来ますね。捕鯨活動は先週と比べて控えめにしていたとはいえ、2-5に一日5回行くだけでも資源とバケツの消費が激しかったので、これで備蓄に入れます。とりあえずは自然回復上限を超えている鋼材とボーキサイトを積み増しながら、燃料と弾薬を自然回復上限付近まで戻そうと思います。そしてまるゆチャレンジしながら、イベントの告知があったら上限超えて備蓄始めれば間に合いますかね。今回もゲージ回復がなければいいんですが果たして・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« プリキュアの先週のサッカー回はまだ見ていない | トップページ | 艦これ最強の対空機銃3.7cm FlaK M42 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56522100

この記事へのトラックバック一覧です: 捕鯨完了(2回め):

« プリキュアの先週のサッカー回はまだ見ていない | トップページ | 艦これ最強の対空機銃3.7cm FlaK M42 »