« 捕鯨完了(2回め) | トップページ | ボーキサイトの貯め方を忘れる »

艦これ最強の対空機銃3.7cm FlaK M42

 演習だけでレベリングしていたZ3がついにレベル70になりました。演習に連れていっていただけなので、改にすることすら忘れていたことに改造するまで気づきませんでした。火力が低すぎると思ったらそういうことでしたか・・・。
 そしてここで、BismarckのZwei改装の解禁レベルが50であることにも気づきました。なぜか70まで育てていましたが、一体何を勘違いしたのでしょうね。まあ、70あればイベント海域にも投入できると思っているのでムダではないのですが、そもそも設計図を誰に使うか悩んでいるのでBismarck Zweiがうちの鎮守府に来るのはいつになるのやら。もう1つくらいExtra Operationが追加されたらいいな、と思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 捕鯨完了(2回め) | トップページ | ボーキサイトの貯め方を忘れる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56532692

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ最強の対空機銃3.7cm FlaK M42:

« 捕鯨完了(2回め) | トップページ | ボーキサイトの貯め方を忘れる »