« 祈るのはフラ戦か羅針盤どちらかでいい | トップページ | 大鯨のレベルをどこで上げるか考えながら »

捕鯨完了

Taigei

 5-2で大鯨入手しました。各資源2万弱とバケツ200個くらい消費した気がします。月曜までにできるだけ遠洋潜水艦作戦を進めておきたいので早速潜水艦隊を引き連れて30時間の旅に出てもらいましたが、帰ってきたらレベリングしましょうね。
 大鯨は改装すると軽空母龍鳳になるので、出来ればもう1人迎えておきたいですね。2-5通いは続けます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 祈るのはフラ戦か羅針盤どちらかでいい | トップページ | 大鯨のレベルをどこで上げるか考えながら »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56490244

この記事へのトラックバック一覧です: 捕鯨完了:

« 祈るのはフラ戦か羅針盤どちらかでいい | トップページ | 大鯨のレベルをどこで上げるか考えながら »