« 忘れた頃にやってきた。 | トップページ | 本命 »

ニンジャサムライアイドル

 川内型はバラエティ豊かな改二ですね。

 艦これのアップデートで綾波と川内に改ニが追加されました。川内は60で改装可能のところ、70まで育てていたので即改装できたのですが、綾波は65だと思っていたら改装レベルが70でした。特に急ぐ理由はなかったのですが、せっかくなので一気に70まで上げて改装しました。
Sendai2
Ayanami2

 ふたりとも夜戦に関係する新装備を持ってきてくれたので、先日実装された2-5と合わせて考えると、夏イベントでは夜戦しつつ索敵値を確保する必要がありそうですね。まだ実装された装備を夜戦で試していないのでどれくらい効果があるのかはわかりませんが、夜戦での事故率が下がればイベント海域がだいぶ楽になりそうです。いったいどんなイベントになるのか、今年の夏も楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 忘れた頃にやってきた。 | トップページ | 本命 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56561682

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジャサムライアイドル:

« 忘れた頃にやってきた。 | トップページ | 本命 »