« 1000と3000 | トップページ | また夏がくる »

週末は出張ですが

 金曜日に実装される改二が誰になるのかとても楽しみ。飛龍さんが本命っぽいですが、レベル80超えてるから大丈夫かな。もしかして瑞鶴の運を超えるのか、私気になります。

 第五艦隊任務に向けて妙高さんのレベルを上げていたのですが、やっと25に到達。これで改にして近代化改修したら2-5に行っても大丈夫かな。今は近代化改修の素材を集めながら那智さんのレベル上げも進行中。来週辺りには任務挑戦できるかしら。まだ2-5の上ルートを使ったことはありませんが、それなりの確率で突破できている話を聞くのでうまくいくといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 1000と3000 | トップページ | また夏がくる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56407675

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は出張ですが:

« 1000と3000 | トップページ | また夏がくる »