« 週末は出張ですが | トップページ | 飛龍の反撃 »

また夏がくる

 艦これ始めてからもうすぐ11ヶ月。いろいろ勉強になっています。1年前は三隈とか知りませんでしたし。

 艦これ運営のTwitterで夏イベントが【AL作戦/MI作戦】であることが発表されましたね。2作戦ということで、春イベントのように二段階作戦になるのでしょうか。
 あの戦いの分水嶺と言われ、今年のセンター試験にも出題されていたミッドウェー作戦、果たしてどんなマップになるのやら。とりあえず資源とバケツは用意しておきましょうね。ボーキサイトは春イベントに向けて貯めていたのがほとんどそのまま残っているので、減り気味の燃料と弾薬を補充しておかねば・・・。
 これに先駆けて、明日のメンテで飛龍に新たな改装が追加されるみたい・・・?まだ明言はされていませんが、運営のTwitterでなんども話題になっているのできっと彼女でしょう。春イベントや5-5では支援艦隊として活躍してくれていますが、どんな能力になるんでしょうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 週末は出張ですが | トップページ | 飛龍の反撃 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56417488

この記事へのトラックバック一覧です: また夏がくる:

« 週末は出張ですが | トップページ | 飛龍の反撃 »