« 物理的に眩しい | トップページ | イベントの消費量超えそう »

98からが長い

 溜まり続けるアニメですが、デート・ア・ライブは最新話まで追いつきました。先が気になるのは一気に追いかけるのが早いですね。河合荘みたいな作品は一気に見ると心が洗われすぎて削られますが。

 今日も今日とて捕鯨三昧。でも飛龍と三隈は出るものの、大鯨には出会えず。俺はあと何回3戦目のフラルを倒せばいい・・・ゼロ戦は何も教えてくれない。2-4も視野に入れつつ、月曜日の任務報酬と長距離練習航海でブーストしたこともあって資源とバケツは意外と減っていないのでしばらく5-2で3戦目の羅針盤と戦おうと思います。
 艦これといえば水雷戦隊クロニクルについてきたドラマCDを聞きました。前回は東山奈央さんのソロ劇場でしたが、今回は洲崎綾さんと宮川若菜さんの2人でした。今回はワリとシリアスな部分もありましたが、いいお話でした。今のところ告知されているドラマCDはすべて出てしまったわけですが、今後もリリースされるといいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 物理的に眩しい | トップページ | イベントの消費量超えそう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56454144

この記事へのトラックバック一覧です: 98からが長い:

« 物理的に眩しい | トップページ | イベントの消費量超えそう »