« ボーキサイトの貯め方を忘れる | トップページ | ニンジャサムライアイドル »

忘れた頃にやってきた。

 アニメイトの発送不備でお流れになったプチミレディアの名古屋イベントの当選ハガキが改めて届きました。今回は郵便番号も名前も合ってるので他の人も多分大丈夫でしょう。幸いイベント予定の入っていない日なので無事参加できればいいなと思います。

 明日は艦これのアップデートなのでどんな改装が追加されるのか楽しみです。運営のTwitterアイコンを見ると川内と綾波みたいですね。この2人が持ってくるのかはまだわかりませんが、追加される新装備もあるようなのでワクワクします。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ボーキサイトの貯め方を忘れる | トップページ | ニンジャサムライアイドル »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56552867

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃にやってきた。:

« ボーキサイトの貯め方を忘れる | トップページ | ニンジャサムライアイドル »