« 大鯨のレベルをどこで上げるか考えながら | トップページ | 捕鯨完了(2回め) »

プリキュアの先週のサッカー回はまだ見ていない

 朝からプリキュア見て、そのままサッカー見てました。20日は早起きできるかな

 だいぶ前から止まっていたゴルゴ13の文庫版を読むのを再開しました。どこまで読んだのか覚えていなかったので45巻くらいからペラペラめくっ ていましたが、まさか70巻くらいまで既に読んでいたとは・・・。やっぱり面白いので、またゴルゴのアニメをやってくれたらいいな~と思います。

 艦これは資源を削ったレベリングで綾波と軽空母のレベリングをしていました。綾波は65まで上げておいて、軽空母もレベル20に達していなかった鳳翔さんが50超えたり、80代だった飛鷹が96まで上がったりと、全体的にかなり練度が上がりました。大鯨はしばらく大鯨のまま使いそうなので軽空母の層は厚くしておきたいのです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 大鯨のレベルをどこで上げるか考えながら | トップページ | 捕鯨完了(2回め) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56512132

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアの先週のサッカー回はまだ見ていない:

« 大鯨のレベルをどこで上げるか考えながら | トップページ | 捕鯨完了(2回め) »