« 捕鯨完了 | トップページ | プリキュアの先週のサッカー回はまだ見ていない »

大鯨のレベルをどこで上げるか考えながら

 久しぶりに完全フリーな土曜日でした。まあ、掃除がいつもより進んだくらいで大体いつもの日常でしたけど。

 大鯨が編成条件となっている30時間遠征の1回めが終了。数値上は強いけどシステム的に弱い魚雷を入手しました。潜水艦でカットイン出ない武装だとエリ戦やフラ戦は落とせないので使いづらそうですね。この30時間遠征、あと2回成功させる任務が追加されたので再び旅に出てもらいました。2艦隊だと遠征で稼ぎづらいのでできるだけ早く終わらせたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 捕鯨完了 | トップページ | プリキュアの先週のサッカー回はまだ見ていない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56499921

この記事へのトラックバック一覧です: 大鯨のレベルをどこで上げるか考えながら:

« 捕鯨完了 | トップページ | プリキュアの先週のサッカー回はまだ見ていない »