« 捕鯨したい | トップページ | 98からが長い »

物理的に眩しい

 今日は大阪に行く用事があり、再び海遊館へ。悠木碧セカンドシングル「クピドゥレビュー」のリリースイベントに参加してきました。
Dcim0105
 ビジュメニアからもう4ヶ月も経っていることに驚きました。今回も最前列・・・ということはありませんでしたが、前よりで中央付近とそれなりに良席でした。
 前回と比べるとトークは少なめでしたが、これからの展開がいろいろ仄めかされてワクワクでした。ライブパートはクピドゥレビューに収録されている3曲すべてが聞けたので大満足です。ビジュメニアよりサイリウム振りやすくなったクピドゥレビュー、座ってしっとり聞けるtwincAtrick、そして3曲めにはがをられのキャラソンで"究極にキュートで素っ頓狂な"1stLove宣言が披露されて今日一番のテンションでサイリウム振って飛び跳ねました。睡眠不足も吹っ飛ぶ元気なイベントでした。お渡し会は今回も開かれ、ポスターを頂きました。もうすっかり取り込まれてる感ありますがアニサマが楽しみです。

 時間を見て5-2捕鯨してますが、なかなか出会えませんね。瑞鶴や三隈がドロップするあたり物欲センサーって恐ろしい。2-5はバケツの消費量は5-2と大差ないのでおとなしく5-2回すつもりです。
 その代わりかどうかわかりませんが、バシーで浜風ドロップしました。Hamakaze
 これで南西諸島のボス撃破5回任務をバシーでやる意味があまりなくなってしまいましたが、オリョールよりバシーの方が少しボスに行く確率が高いから羅針盤の調子次第では戻ってくるかもしれません。

 それと沢城みゆきさんが結婚していたことが発表されましたね。85年組からまた一人。最初に思い浮かんだのがフィーネで良かった。多分最初に名前聞いたのはアルルゥか真紅ですけどね。今期はノーゲーム・ノーライフのいずなたんがいいと思います。沢城さんといえば沢城邸で水シャワー浴びた某悠木さんのエピソードなんていうのもありましたね懐かしい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 捕鯨したい | トップページ | 98からが長い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56445331

この記事へのトラックバック一覧です: 物理的に眩しい:

« 捕鯨したい | トップページ | 98からが長い »